とうふの隠れ家

  とうふの隠れ家のナビゲーター   トップページ > ノーステイル  


-- - --/-- [--] - --:--


名声ネタ再び

2011 - 04/12 [Tue] - 00:48

こんばんわ。

そこまでネタはないですがとりあえず更新です。

20110412-0-凍雨

見ての通り名声が

5555555

になりました!

次は6666666

に挑戦しましょう!?

いつになるかはわかりませんが

気長に目指します~



20110410-0-凍雨


並んでいるのも珍しいので

ネタとしていただきました。

まぁ、ただ並んでるだけですけどねぇ。

本当に、ただ並んでるだけなんですけどねぇ。


続きを読む »

4月1日

2011 - 04/01 [Fri] - 00:51

どうも御無沙汰しております。

いろいろ忙しくなかなか更新できませんでした。

このことを言うのも遅いかもしれませんが、

東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧復興を、心よりお祈り申し上げます。

私ができることは本当に少ないですが、

募金や節電など身近にできることをしようと思っています。



続きを読む »

ついに、ついに・・・・

2011 - 01/23 [Sun] - 00:46

こんばんわ。

ついに凍雨のLvが99に戦闘Lvカンストです。

新規_106

99になったにもかかわらず、

”戦闘レベルが上がりました”

とだけしか表示されませんでした。

ジョブLvのように何かチャット欄に

表示されると思っていました。

しかし、もう何を狩っても戦闘Lvは上がりません。

今度は弓?剣士?

まぁ、サブは気長に上げていきましょうかねぇ。

続きを読む »

名声ゾロ目だ

2010 - 12/07 [Tue] - 01:01

こんばんわ。

すごく久々に更新!

とうう14

今日の0時で

名声が4444444になりました。

突発に行ったので

終わった時には違う数字になっていましたが!

次は5555555を

狙ってみましょうかね(´゚ω゚`)

では、また(´・д・)ノシ

Lvupで98になった。

2010 - 10/18 [Mon] - 00:27

昨日の土曜日で

凍雨のLvが98になりました( ´∀`)

とうう13


あと1でカンストですね。

魔カンストしたらどうしよう・・

サブ弓でも90にしますかね。

最近は2枚目の水魔のLvを

ちょこちょこ上げていたりします。

では、また(´・д・)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

とーふ。

Author:とーふ。
主に、日々の日常や趣味の
ことを書いたブログです。

最新記事

訪問者数

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

