とうふの隠れ家

  とうふの隠れ家のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


ホリに翼が生えた。

2010 - 04/23 [Fri] - 19:09

こんばんわ。

今日は数ヶ月ぶりに定時で帰ることができました。

久しぶりなので嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ

仕事は忙しかったり、少し落ち着いたり

よくわからないので余計に疲れます。

誰か癒しを下さい(ノД`)

そういえば、もうすぐGWなので一息つけそうな感じです。

仕事でこんなに疲れたのは初めてなのでゆっくりしたいです。(´・д・)

GWの予定は今のところないので、

どこか遠出でもしてみようかなと思います。

とか言いながらどこも行けなそうな気もしますが・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

とーふ。

Author:とーふ。
主に、日々の日常や趣味の
ことを書いたブログです。

最新記事

訪問者数

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

