とうふの隠れ家

  とうふの隠れ家のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ノーステイル > ガンダムとか遠征とか  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガンダムとか遠征とか

2010 - 06/21 [Mon] - 00:55

こんばんわ。

久々に静岡に行く途中で

ふと東静岡駅近くで

こんな物を見ました。

がんだむ

でかいガンダム(゚д゚)

なんか等身大らしいですね。

まだ柵があって中には入れないようで

外から撮りました。

人も意外にいて

結構集まっていました。

敷地内に建物とかなどあったので

ここで何かやるのかな?

ノースは闇遠征!



20100619-0-凍雨

撃破し終わり、

アイテムがばら撒かれたときに

丁度、ゴールドが

ロード・ハトゥスの目の玉になった。

とれなくて怒ってる人が

約1名おりました。

箱の等級は、

いつもと変わらず低い。( ̄Д ̄)

もう少し高いの出てくれよ!!

では、また(´・д・)ノシ

ガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム

ガンダム!!!!!
見に行かなきゃっ( *´艸`)フフフ

お、貼ってくれてるw
ガンダムいいよガンダム(*´ω`*)

ガンダアアアアアアアアアアアア(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touukakurega.blog129.fc2.com/tb.php/21-41625d18

 | HOME | 

プロフィール

とーふ。

Author:とーふ。
主に、日々の日常や趣味の
ことを書いたブログです。

最新記事

訪問者数

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

