とうふの隠れ家

  とうふの隠れ家のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


名声ゾロ目だ

2010 - 12/07 [Tue] - 01:01

こんばんわ。

すごく久々に更新!

とうう14

今日の0時で

名声が4444444になりました。

突発に行ったので

終わった時には違う数字になっていましたが!

次は5555555を

狙ってみましょうかね(´゚ω゚`)

では、また(´・д・)ノシ

Lvupで98になった。

2010 - 10/18 [Mon] - 00:27

昨日の土曜日で

凍雨のLvが98になりました( ´∀`)

とうう13


あと1でカンストですね。

魔カンストしたらどうしよう・・

サブ弓でも90にしますかね。

最近は2枚目の水魔のLvを

ちょこちょこ上げていたりします。

では、また(´・д・)ノシ

なんか急にイベントあった。

2010 - 10/06 [Wed] - 12:50

また久々に更新、その上微妙な時間です。

先週の土曜日13時に急にイベントがあると聞いて、

ブルックヒルドのポータルから移動!

さっそく敵いっぱい。

20101002-6-凍雨

使っているMAPはペルノン神殿入口かな?

とうう8

通常の敵としてはもう出てこないロード・ヒスラント、懐かしい・・・!

とうう10

ツキヤーク倒しているとアミールの引き裂かれた衣装図面がドロップされた(´゚ω゚`)

こういうイベント中にもでるんだ・・・(゚Д゚)

とうう11

誰も手を付けていなかったタングルタングルキューブ

もうやりたい放題に水玉スライム沸かせています。

もちろん無力化エンドレス(^ω^)

とうう12

ラストはやっぱメアだった。(*゚д゚*)

一応ドロップアイテムは、

HP回復剤、MP回復剤、感謝の水晶具、キングココ印章、天使の羽

くらいだと思います。

天使の羽ドロップの時にはもうすでにミラノ村へ戻っていましたがね・・・!

急なイベントはなかなか面白いですね。

またやって欲しいです。

できればドロップをもう少しいいものに( ´_ゝ`)

では、また(´・д・)ノシ

久々に更新!

2010 - 08/14 [Sat] - 00:58

こんばんわ。

すごく久々に更新!

やっと凍雨のLvが97に゚ヽ(´∀`。)ノ

20100813-3-凍雨

デスに参加してもらった方に感謝です。

まぁ、魔なのでHPは

全然上がりませんけどねっ(ノД`゚)

とにかく、、、

Lvが上がるのはいくつになっても

嬉しいことです!



続きを読む »

訪問者数が!

2010 - 07/05 [Mon] - 01:11

こんばんわ。

とうとう凍雨の

訪問者数が10000を越しました。

20100705-1-凍雨

少しずつ訪問者数が

増えていっていたのですが、

10000近くなったので

通りすがりのホリさんが

一気に増やしてしまい

10000に・・・・!

もちろん9999も

通りすがりのホリさんが(・д・)

まぁ、気にしてないので

いいんですけどね!

では、また(´・д・)ノシ

« | HOME |  »

プロフィール

とーふ。

Author:とーふ。
主に、日々の日常や趣味の
ことを書いたブログです。

最新記事

訪問者数

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

